Rank? それともNormal???

 League of Legends(LOL)についてのブログです。

・タイトル画像は七賽さんの39*を使わせて頂かせております。



◆今から始める・新しいアカウントを 作るならここから

◆twitter

◇twitch.tv 配信ページ Watch live video from Bemoti on www.twitch.tv

カテゴリ: 動画

TSM Bjergsen - Nasus vs Gangplank - Mid - July 03rd, 2015 - Season 5 - Patch 5.12
  BjergsenがSmite AP Nasus Midを使って、ちょっとした話題になっています。
  動画だと上手くいっていないこともあり、一見すると強そうには見えませんね。
  ただこれ、GravityのKeaneが最近ちょくちょく使っているようで、
  勝率・スコアを覗いてみると、なかなか侮れない戦績になっています。
  (Keaneは mid hec・malpなどを開拓しているのでワンチャンあるかも..?)
  
  Ezが大会で使われているのでアイテム調整をされるかもしれないですが、
  もしかしたら今後Nasus Midが大会で使われる事があるかも?    
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Cowsep's AD Shyvana Experiments #2: More Oneshots
       cowsepのAD shyvana jungleです。
       彼が使うshyvanaはjungleアイテムを赤で統一し、
       IEなどのcritを積んでとてつもないバーストを叩き出してます。
        W⇒Qとスキルを上げていくのも特徴のようです。
       (jungle shyvanaについては後の記事にて) 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Tutorial: Pantheon Triple Block
 スタック調整とWで、通常攻撃を3連続でブロックする方法です。
この方法で、3連続タワーの攻撃を無効化するPantheonが出来あがるんですねw
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Thresh - How to Flash Hook feat. Mithy
Q+Flashの方法を簡単に説明してくれています。 正確にはE→Q+Flashなんですね。
実践で使いこなせばチームメイトに褒められること間違いなし!
    このエントリーをはてなブックマークに追加


NiP Bjergsenのzedが上手過ぎるしかっこよすぎるw
それにしても、shenがzedを守るのってのは熱い展開だよね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ