Rank? それともNormal???

 League of Legends(LOL)についてのブログです。

・タイトル画像は七賽さんの39*を使わせて頂かせております。



◆今から始める・新しいアカウントを 作るならここから

◆twitter

◇twitch.tv 配信ページ Watch live video from Bemoti on www.twitch.tv

2013年04月

Blitzcrank Revive bug


biltが死んでもグラブは残る事を利用して,reviveを使うと起こるようですね。
実戦で使えたら驚かれるバグだと思います。 怒られるからやめたほうがいいけどねw
    このエントリーをはてなブックマークに追加

teleportsmite
Ichor of Rage
Health Potion 9
javanⅣ
rangedranged or tank
開始時にbot laneタワー前に集まる。(2人は茂みでも可)
1キルとってpush!! 死んだらteleport gg (最短6分くらい)

経験地稼ぎにやっていました。 実戦では未知数
    このエントリーをはてなブックマークに追加


上部にあるRSS掲載とリンクを募集しています。

League of Legendsについてのブログでしたら、随時受付中です。 
(メインはLOLじゃないけど少し書いてるのは...?って方も、声かけてほしいです) 

掲載希望等の方は、ページ下部の問い合わせフォーム・記事コメント欄に
ご連絡を頂けたらと思います。

できたら、このサイトのリンクも貼ってもらえるとうれしいです。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ