Rank? それともNormal???

 League of Legends(LOL)についてのブログです。

・タイトル画像は七賽さんの39*を使わせて頂かせております。



◆今から始める・新しいアカウントを 作るならここから

◆twitter

◇twitch.tv 配信ページ Watch live video from Bemoti on www.twitch.tv

Cowsep's AD Shyvana Experiments #2: More Oneshots
       cowsepのAD shyvana jungleです。
       彼が使うshyvanaはjungleアイテムを赤で統一し、
       IEなどのcritを積んでとてつもないバーストを叩き出してます。
        W⇒Qとスキルを上げていくのも特徴のようです。
       (jungle shyvanaについては後の記事にて) 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

風邪を引いてしまい体調が最悪です。
ブログ再開したばかりなのに何も書かないのもどうか...とも思っていたのですが
それどころじゃない感じになってました。

そんなこんなでやる気が出なかったんですが、話題のNidalee jungleのことを知り、
書いてみたい欲が刺激されたので、ちょっとムリをしてでも
話題に乗ってみようと思い立ちました。

ですが、過去に書いたビルドガイドの形式を使ってやっつけた感じなので
構成や内容がチープかもしれません。(新しく考えるほどの体力がなかった...)

簡素になってしまっているかもしれませんが参考程度にどうぞよろしくお願いします。
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

おひさしぶりです。
長いこと放置していたので倉庫部屋を久々に空けた時の心境になってます。

実はたまにやる気が出る時があって書こうと思いブログを見に来ると、100アクセスくらい人が来ていたりするので、古い記事を放置しているのが申し訳ないな...とは思いつつ、心のハードルが上がってそっとページを閉じたりしてました。

ホントすんません。 ブログに来てくれている方々ホントにありがとう。

毎週キッチリ更新したり動画を逐一チェックしたりする事が以前に比べて難しいので、
というかそれやるとまた更新しなくなるので、
今後は不定期にLOLの近況などを書いていこうかな?なんて考えてます。

ゆったりやっていこうと思うのでよければ見ていってください。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ