Rank? それともNormal???

 League of Legends(LOL)についてのブログです。

・タイトル画像は七賽さんの39*を使わせて頂かせております。



◆今から始める・新しいアカウントを 作るならここから

◆twitter

◇twitch.tv 配信ページ Watch live video from Bemoti on www.twitch.tv


上部にあるRSS掲載とリンクを募集しています。

League of Legendsについてのブログでしたら、随時受付中です。 
(メインはLOLじゃないけど少し書いてるのは...?って方も、声かけてほしいです) 

掲載希望等の方は、ページ下部の問い合わせフォーム・記事コメント欄に
ご連絡を頂けたらと思います。

できたら、このサイトのリンクも貼ってもらえるとうれしいです。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

配信を始めたのでブログも始めてみました。
 一から覚える形になるので,上手いこといかないと思いますが
長い目でみてやってください。 

内容は選り好みせずに,色々書こうと考えています。

記事の最後に質問みたいなの入れてこーかな?なんて思案中。。 
 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

様々なご意見をお寄せ頂き、本当にありがとうございました!
ここまでコメント欄が埋まるとは思っていなかったので、
もっと頑張らなきゃ!という嬉しい悲鳴でいっぱいですw  正直びっくりしましたw

要望があった中から、今考えているのは 
「はじめてのジャングル」
ロール別立ち回り     
初心者向けの記事    

鋭意作成中です!!! って言えるほど手を付けていないのですが
今まで通りの形で進みながら、ゆっくりとでも手を付けていきたいと考えています。
 
ひとまず先頭に置くのは終わりにするということで、 
今後はアンケートの記事を、ブログ下部のカテゴリから見れるようにします。
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ